• オフラインで使用しますか?

    投稿者 キャサリン・マーリン 2021 年 1 月 5 日午後 9 時 15 分

    どういうわけかオフラインで使用するためのビデオを入手できるかどうか疑問に思いましたか?数か月間Wi-Fiにアクセスできなくなります。カフェでダウンロードして、宿泊施設で使用したいのですが。

    Sumer Lamers 答えた 2 years, 11 months ago 5人のメンバー ・・ 4件の返信
  • 4件の返信
  • クレア・スチュアート-ポーリン

    メンバー
    1月11日、2021年午後4時59分

    私は同じことを不思議に思っていました-私は自分の携帯電話のデータをひどい速度で使い果たしています!私もダウンロードしたいと思います。これが可能かどうか教えていただければ。ありがとう

  • アリソンネルソン

    メンバー
    2021年3月19日午後1時56分

    続く!!ポールプレス更新してください!!

  • ポールプレススタッフ

    メンバー
    2021年3月20日午後7時27分

    やあ!もともとこの質問を見逃してしまったことをお詫びします。

    私たちのプラットフォームは現在ダウンロードをサポートしていませんが、この夏のいつかリリースされるモバイルアプリにこの機能を追加することを検討しています。

    • Sumer Lamers

      メンバー
      5月8日、2021年10:31 am

      ポールプレス。私もこれがとても便利だと思います(私たちは頻繁にキャンプに行きます、そしてプログラムを続けることができるのは素晴らしいことです)。利用可能になったときに何らかの通知が送信されますか?

Log in to reply.

ja日本語