タグ付き: 

  • 購入しましたが、まだアクセスできません

    投稿者 アンジェリーナアンジェロバ on 3月 26, 2021 at 9:02 am

    やあ!

    3月24日水曜日に、Revolutの支払いでムーブメントコースを購入しましたが、コースのアカウントに「申し訳ありませんが、コースが見つかりませんでした」と書かれています。どこで見つけることができますか?

    よろしくお願いします

    アギ

    ポールプレススタッフ 答えた 3 years, 1 month ago 4人のメンバー ・・ 7 返信
  • 7 返信
  • R。

    メンバー
    2021年3月26日午前10時

    私と同じ !おそらく原因'コースは7日に利用可能です。5月?! ????

    • アンジェリーナアンジェロバ

      メンバー
      32021年3月31日午前2時20分

      やあ!ありがとうございました、 とても興奮していたので、開始日が5月7日であることに気づかなかったのです。 ????

      素敵な一日を!! ❤️

  • メンバー
    2021年3月26日午後4時25分

    購入してすぐにアクセスできることを期待していますが、メール/ログインが認識されず、一度入力すると、コースが表示されないか、利用できません:/少なくともカートに表示したい/領収書を受け取ってください。

    • ポールプレススタッフ

      メンバー
      32021年3月31日午前6時57分

      やあ!メンバーダッシュボードに移動すると、下部に[最近の注文]セクションがあり、すべての領収書を表示できます。 ????

  • ポールプレススタッフ

    メンバー
    2021年3月26日午後8時55分

    やあみんな!はい、予約購入の場合、コース自体はリリースされるまで「登録済み」と表示されません。ただし、その間、領収書を表示して注文を確認できます。これは、メンバーダッシュボードの下部にある「最近の注文」と表示されています。

Log in to reply.

ja日本語